twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

20w1d ★ お腹の写真

 

見苦しいものが載っているので、閲覧注意ですw✨
 
20週に入ったので、記念にお腹の写真を撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:keiandx:20150831073251j:image

 
もうお腹だけ見ると、6ヶ月には見えないw
本当に、ぽっこりw
 
ここ一ヶ月のお腹の成長は目まぐるしい。
 
それに他の部分もブクブクと太ってきました(泣)
二の腕の太さが泣けて来ます。

最近甘いものが無性に食べたくなるのがいけないのかも…
 
 
周りの妊婦さんは本当にお腹だけ出ていて、手も足もほっそり‼どうしたら、そんなに細くいられるの!?ってすごく羨ましくなってしまいますw
 
ダイエットするわけには行かないから、せめてマッサージでもして、ごん太の二の腕対策をしようと思います(´・ω・`)
 
 


応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村