twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

26w0d ★ お腹の写真

 
今週ももう終わりそうですが、今週はじめに撮った写真♥
26週0日目のお腹(´∀`)
 
 あ、これは2週前のお腹↓
 
毎度のことですが、お腹の大きさより二の腕の太さとか、胸の垂れ具合の方が目についてしまいます・゜・(つД`)・゜・
 
 
やっぱり二の腕も胸も筋トレが必要ですよねー。
毎日の筋トレ頑張んなきゃなぁ。
いつもついつい面倒くさくなって忘れちゃいますが、毎日やらなきゃですね。
 
 
 
 
最近ますます周りの人に、
 
ホントお腹パンパンだねー(笑)
 
って言われるようになりました(笑)
 
お腹のだけじゃなく、お腹の中も大きくなってるといいんだけど✨
 
 
 
※時代に遅れまくって、今さらInstagram始めました★
ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村