twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

双子の性別聞いてみた!

性別確定!?

 

19週の検診ではまだ早いかなぁ??

と思いましたが、ダメ元で聞いてみました(≡・x・≡)

 

そうしたら先生すごーーーく、一生懸命見てくれて、

なんとなく判明です♪

 

下にいる子が男の子

上にいる子が女の子(たぶん)

 

下にいる子はまぁ素人目から見ても何か付いてるのかな…??
って感じだったので、男の子に確定!
 
上にいる子は臍の緒が邪魔してちゃんと見れないようでしたが、
 
うーん、割れているっぽいから、女の子だと思ね。
もう一度次回の検診で確認してみよう!

 

との事でした!

まだまだ不確定ですが、もしもミックスツインズだったら嬉しいです!

私も夫もどちらの性別でもっていうスタンスでしたが、どちらの性別も一度に!

となるといろんな要望が通った感じがします(笑)

 

まだまだ男の子二人の可能性もあります!

夫的には、同性同士ならスポーツなどいつでも練習相手が居て最高だ!となぜか運動をするときのメリットばかりあげてきます(笑)

 

夫は運動大好き人間なので、男の子だったら遊び相手に育てたいのかも知れません(笑)

 

とはいえ、まだ5ヶ月。まだまだ何があるかわかりません。

まだ育児の事は考えずに無事妊娠生活が続けられるように頑張ります❗

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村