twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

1ヶ月検診(私) 久しぶりの外出★


管理入院した12/16以来初めて電車で外出しました💕
双子が産まれてからこんなに離れる事もはじめて(о´∀`о)!

双子が産まれてからは、寝ている隙に母に見ててもらって近所の郵便局に一回行ったきりでした(^_^;)


私の1ヶ月検診ってだけなので外出先は病院なのですが、久しぶりの外出に昨日からワクワクしてしまいました(笑)


結果は順調✨
子宮収縮も悪露も問題なし✨


形成外科で帝王切開のキズも確認してもらって、ケロイドになったりキズが膨らんだりする兆候は今のところなく、治りは順調と言って頂きました(*´∀`)

ケロイドやキズが膨らむとどんどん痛みが増えていくとのことだったので、心配してました。

まだまだ、これから症状が出る場合もあるそうですが、とりあえず1ヶ月の経過としては順調♪

よかった♥

これで晴れてお風呂に浸かることができます(///ω///)♪やったー!
お風呂大好きな私にとっては、この長いシャワー生活は辛かった(;´д`)


f:id:keiandx:20160201132019j:image


検診が終了して只今、近所のスタバでお昼ご飯♥

ちょっと前まで当たり前にできていたカフェランチも今日はなんだか嬉しい(///ω///)♪

双子&母には悪いけど、すごくリフレッシュ(*´ω`*)♪

今から帰るからねー🎵