twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

双子妊婦のマタニティウェア

 
最近本当に着るものがないー(;´д`)
 
 
もともとはこの時期しか使わないマタニティウェアを買うつもりなんてない!
今まで持っていたゆったりワンピースでなんとかしのぐ!
 
 
って思って、購入したマタニティウェアはデニムだけだったのですが、限界が来てます・゜・(つД`)・゜・
 
 
おんなじ服をぐるぐると着ることになるし…
仕事は私服だけど、デニムではいまいちな日もあるし…
 
 
そもそも双子妊婦…
ただでさえ普通の妊婦さんよりお腹が大きくなるのに、服を買い足さないでなんとかなるわけ無かったのかも…(´-ω-`)
 
 
と、言うわけで初マタニティウェアです♪
 
白いワンピース。
 

f:id:keiandx:20150924214610j:image
 
本当はもっと秋っぽい色の服が欲しかったけど、注文したときはこのワンピースが可愛い!!って思って注文してしまったのです(笑)
 
 
もうちょっと考えるべきだったな(*´ω`*)💧
 
この洋服は、韓国のルクリアというマタニティウェアのお店で買いました♪
 
 
ルクリアでは、このゆったりパンツも買いました♪
(画像はお借りしています!)

f:id:keiandx:20150925220518j:image
 
 
これから季節がどんどん変わっていくので、また洋服買いたさなきゃなぁー
 
GAPとか、ZARAとかも、サイズ展開が豊富なのでいいのがあるかも♪
 
見に行ってみようと思います❗
 
 
 
 
※時代に遅れまくって、今さらInstagram始めました★
ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村