twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

産前休暇を満喫することにした!&マイ・インターン

 

f:id:keiandx:20151110205741j:image
 

f:id:keiandx:20151110163844j:image

 
 
産休で暇な生活だとか言ってたのに…暇生活、慣れてきました(笑)
 
 
今日はずっと見たかったマイ・インターンを見に行ってきました(о´∀`о)♪
 
アン・ハサウェイの衣装が素敵でした!
いいなぁ、あんなスリムにデニム着たいなぁ♥
着たいもの着れないこの時期でなければ、絶対洋服を買って帰ってたな(笑)
 
ある意味この時期でよかった(笑)
 
 
それにしても平日の昼間に一人映画なんて…
 
なんて贅沢なっ!(///ω///)♪
 
こんな生活ができるのも今だけですね!
もう全力で満喫しようと思います✨
 
 
 
そして、帰りはアカチャンほんぽで色々とリサーチ♥
今週末に必要なものを夫と母と買おうと思います✨
 


Instagram★ぜひ見に来て下さい♥

instagram.com

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村