twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

22w5d ダメ親(;´д`)

旅行したいなぁ

 
 
今日からシルバーウィークですねー♥
 
 
出産前の最後の大型連休なので何処かに行きたいところ(*´ω`*)
 
 
でも、まーーーったく予定を立てていなくて、今さら
 
何処か旅行にいきたい!!
 
 
と言い始めた私に困りながら、夫が旅行プランを練っています(笑)
今日は夫に予定があるので、出掛けるなら、明日か明後日からかなぁ✨
 
 

飲み会に行っちゃいました

 
 
予定がない私は先程起床しました(^_^;)
 
こんなダラダラ寝れるのも今年で最後だろうしー♪
 
とか心のなかで言い訳しながら♥
起きた後もお布団でゴロゴロするのは至福の時間です(//∇//)
 
 
でも、こんな寝坊したのにはそれなりの訳があって…
 
 
昨日、21時まで仕事をしたあと、会社のメンバーの送別会に合流し、0時まで私も飲みの席に同席しちゃいました(^_^;)
 
 
もちろん、お酒は飲んでいませんよ!!
幸い20人くらい居たのにタバコを吸う人もいませんでした♪
 
 
そんな訳で、身重ですが、ずっと仲良くしていた同僚(スリランカ人なんですけどね)の送別会に参加することが出来ました(*´ω`*)
 
 
もともとお酒自体も、飲み会も大好きな私なので、久しぶりに参加した飲み会の雰囲気が楽しくて、すごくストレス発散!!!
 
 
そして、何よりも今月で会社をやめてしまう彼と最後にじーーっくり話す機会があって良かったです。
色々会社にストレスを抱えてたんだなぁって。
 
 
私の子供が産まれたら、また会おうね♥
 
って約束して送別することが出来ました(*´ω`*)
 
 

ダメ母?ダメ親?

 
そんな訳で昨日は0時を過ぎて帰宅したのですが、さすがに疲れちゃいました(;´д`)
 
 
妊婦に疲れは禁物!!
0時の電車に乗っている妊婦なんて見たことない!!
 
 
って帰りながらちょっと反省です。
ストレス発散になるからって体より、自分の欲求を優先する事は、やっぱり良くないですね(´・ω・`)
 
家に帰って張り気味のお腹に謝りました。
 
 
まだまだ親になる自覚ができていません(´-ω-`)
 
はぁ。反省です。
 
 
 
 
 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村