twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

22w0d ★ お腹の写真

 
またまた見苦しいものなので、閲覧注意です!
 
 
20週目の記事はこちら↓
 
 
そして、22週目のお腹↓
 
 
 
 
 
 

f:id:keiandx:20150916201253j:image

 
意外と20週目のお腹の大きさと見た目は変わらない!
でも、先週の妊婦検診の時も1センチしかサイズが変わっていなかったので、こんなにもんなんですかね。
 
写真でも出べそが分かるようになりました(笑)
腹巻きやキャミソールを着ていても、出べそが分かるようになりました・゜・(つД`)・゜・
 
もうかなりゆったりした服を着なきゃダメですね。
少しぴったりした服を着るときは(予定はないですが…)お臍に絆創膏でも貼ろうかなww
 
 
 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村