twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

いろいろ夏準備★

 

今日は暑かったですね!たぶん全国的に暑かったですよね!

でも晴れてよかったー♥

昨日、息子も娘もうつ伏せしまくって、吐き戻しをふいたタオルが大量にあったもんで、カラっと洗濯したいと思っていました♥

 

梅雨の合間の晴れは貴重ですが、暑くて出かけるのが面倒くさくなってくる時期ですね。もっともっと暑くなったら外に連れていくのも心配だし。。。

 

でも、家にいて双子と3人きりだとやることも無くなってくるし…

皆どうやって夏を乗り越えてきているんでしょう??

 

 

とりあえず、夏は迫っている。。。もう暑い。。

ってことで色々なところが夏仕様に変わってきました♪

 

ストローラーマット

 

f:id:keiandx:20160611162423j:image

 
ストローラーマットは迷彩に♥(今はカモフラ柄とか言うのかしら?)
買ってから暑苦しく見えることに気がつき後悔したけど、素材はメッシュっぽい素材です✨
普通のふかふかのストローラーマットよりは良いだろうけど、これにしても暑そう。
 
 

虫よけ

 

真ん中のぞうさんは虫除け。
迷彩&茶色に合ってなくて違和感ありだけど、別にいいや。
そして効果があるのかないのか??わかりません。でも気休めだとしてもやらないよりいいかな。
 
 
 

日焼け止め

 

f:id:keiandx:20160611213550j:image
 
日差しがきつい日に日焼け止めを塗られている娘っ子。
今のところ全く嫌がるそぶりはありません。助かる♥
 
使っているのはエルバビーバの日焼け止め♪香りが好きな香りです♥
ラベンダーみたいな♥
 
でも、2人分の日焼け止めを塗るのは、なかなか面倒くさい…orz
エアバギーの日よけは、あって意味のないカバーなので、本当はサンシェードも買いたいところです。
 
 

 

 

これが気になっているところです。

5400円。。。。なかなかですね。