twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

お散歩★ベビーカーと抱っこ紐


だんだん暖かくなってきて、お散歩日和も増えましたね(о´∀`о)♥

1ヶ月半も順調に過ぎた双子は先週から毎日30分くらいのお散歩が日課になってます(*´ω`*)♪
時間は適当なので一時間以上お出掛けすることも✨
まだ人混みには行ったことはないのですが、簡単なカフェにはデビューできました(*´∀`)★

やっぱり出掛けられる距離が増えていくと、気分転換にもなるし、双子もお散歩好きそうなので、良いことたくさん(о´∀`о)🎵


先週末はすごーくいい天気だったので、旦那と抱っこ紐でお散歩しながらピクニック✨
調子にのってノンアルコールビールまで飲んじゃいました(///ω///)♪
f:id:keiandx:20160219191714j:image
f:id:keiandx:20160219191723j:image


でも、そんなお散歩も抱っこ紐だとばぁばか、旦那がいないと無理…💧
生活リズムのためにもなるべくお散歩にも連れていってあげたいし、私も行きたい…

と、言うことでベビーカーをレンタルすることに★
買おうか迷ってますが、まだ決められてなかったし、実家に帰ってる間だけとりあえず。と思って、レンタルにしました✨

コンビのツインスピン♥


f:id:keiandx:20160219164110j:image

f:id:keiandx:20160219164118j:image

軽量らしいけど、ベビーカーだけで10キロ★
シートのしたの荷物入れも大容量!
操作性は上々!畳むのも開くのも簡単だけど、畳んでもなかなかのサイズです(笑)

実家はガレージに置くからいいけど、マンションの自分の家だとけっこう大変。

やっぱり買うかどうか悩みます…


でも、双子はベビーカーが大好きみたい(///ω///)♪
早速乗せてみたところ、ご機嫌でキョロキョロとしていたあとはグッスリ(о´∀`о)


実家にいる間はすごく重宝しそうです(*´∀`)