twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

空気清浄機&ヒーター&扇風機 買い換え

 
 
今まで夫と私の荷物置きになっていた部屋。ほぼ物置状態だったのですが、その部屋を子供部屋にしようと思って片づけ中です♪
 

まぁ、双子が自分の意思でその部屋を使うようになるのはまだまだ先になると思いますが、 すでに子供の荷物置き部屋に切り替わりつつあります✨


そんな片付けの最中、10年くらい使っていた電気ストーブと扇風機を処分しました❗

今はちょうどストーブも扇風機もなくて大丈夫な時期ですが、そのうち必要になるよなーと思って買っちゃいました♥


ダイソンのhot&cool+空気清浄機(///ω///)♪

f:id:keiandx:20151128183333j:image

ものすごくコンパクトで、10年もののストーブと扇風機を使っていた私にとってはかなり高性能!


なんと言っても前の扇風機は3段階しか強さが選べないくらいのヤツでしたから(笑)
一番威力が弱いモードにしてもうるさいくらいでした(笑)


ついでに大きく陣取っていた空気清浄機も移動させてこの一台をリビングに置きました★

羽がないところも安心(*´ω`*)
 

我が家は脱衣場が寒めなので、そろそろヒーターとしてデビューしてもらおうかな♥と思ってます✨


でもダイソン、何が残念って…電源コードが太くて茶色というところです。。。
これ、次の商品出すときは変えた方がいいと思うなぁ…



 
 
余談ですが、実は本日私の誕生日でした♥
夫も用があって一緒に過ごせず、どこにも行く予定もなく、人生で初めて(たぶん…w)誕生日を一人で過ごしましたww
夫と二人で過ごす最後の誕生日だったんだけどなぁ(´・ω・`)残念です。

 
来年はどんな風に自分の誕生日を過ごすのかな。
少なくとも今年のような一人で過ごす誕生日ではないだろうなと思います( *´艸`)
 
 
 
 
 ※Instagramぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村