twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

31w2d 双子用くまちゃん帽子完成♪

 
上の記事でくまちゃん帽子作ろうと思います★
 
とか書いたのに、全然手つけてなくてやっと週末から編み始めました♪
作り方は単純だったので、あっという間に完成しました♥
 

f:id:keiandx:20151117170859j:image
 
 
作るのは簡単だったのですが、二つを同じサイズにするのは難しかった(´・ω・`)💦
 
というか、同じサイズにできませんでした。
編むときの力加減の違いで、一つはやや大きいし、耳の位置も違うしww
 
まぁ、ご愛嬌ってことで('ω')ノ
 
双子に被せるのが楽しみです♥
 
 
 
 
なんだか産休に入って家にいる時間が長くなったせいで、快適な家作りに気が回るようになってきました★
お花なんか買ってみたりしました( *´艸`) 家に花があるといいですねー♥
 


f:id:keiandx:20151117145516j:image

 

f:id:keiandx:20151117145522j:image
 
 
Instagramぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村