twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

体重の推移★

昨日で30週4日目★

妊娠八か月も後1週間で終わります(*´ω`)♥あっという間です。

 

5か月目くらいからぐんぐん増え続けていた体重ですが、今も増えているのには変わりありませんが、伸び率がゆるくなってきたかなぁと思います。

 

特に産前休暇に入ってからは体重が安定してきたかも…まぁ、上がったり下がったりしているのですが、休暇に入ったら動かなくなるので絶対体重グングン増えると思っていたのに拍子抜けです。

 

でも、9か月目に入ってからがヤバいらしいから、このまま油断せずにいこうと思います('ω')ノ

 

★妊娠発覚から体重増加の軌跡…

 
  • 妊娠発覚時:49キロ
  • 18週4日目 :52キロ(+3キロ)
  • 20週4日目 :54キロ(+2キロ)
  • 22週4日目 :55キロ(+1キロ)
  • 24週4日目 :56.7キロ(+1.7キロ)
  • 26週4日目 :57.4キロ(+0.7キロ)
  • 28週4日目 :58キロ(+0.6キロ)
  • 30週4日目 :58.2キロ(+0.2キロ)

合計9.2キロ増加!!

 
 
f:id:keiandx:20151113073055j:image

Instagram★ぜひ見に来て下さい♥

instagram.com

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村