twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

ヘアカット&自由が丘散歩

 
 
お腹が大きくなるのと比例して髪の毛が短くなってます(笑)
 
妊娠3ヶ月の頃は胸にかかるくらいのロングヘアだったのですが、3ヶ月頃、つわりって訳ではないけど、お風呂に長くいるのもつらいし、髪をきれいに整える集中力もなくなって、ミディアムまでカットしました。
 
 
それからというもの、短い髪の楽さに感激&下を向いて髪を洗うのが辛くなってきたという二つの要因も合わさって、どんどん短くしちゃいました✨
 
 
そして今日、遂に肩くらいのボブに♥
 
すっきりー♥♥
 
 
多くの女性は歳を取るとどんどん髪が短くなる気がしますが、私ももぅ髪をロングにすることはないかもなぁー
 
 
 
そして、今日は検診の日なのですが、美容室のあと二時間も時間が空いてしまったので、自由が丘をブラブラ…
 
久しぶりにBAKE SHOPでランチをしました★土日は混みすぎてて入れないことが多いけど、平日はすいてましたー💡
平日休みって良いですね(///ω///)♪
 
 

f:id:keiandx:20151104140744j:image

f:id:keiandx:20151104140755j:image
 
 
初めて食べたキノコのリゾットは…いまいちでした……。
 
 
 
さて、ぼちぼち検診に向かおうかなぁー
 
 
Instagram★ぜひ見に来て下さい♥

instagram.com

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村