twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

29w1d 産休開始&ハンドメイド

 
 風邪も引いていないし、予定もないのに会社に行かないって変な感じです(´・ω・`)♪
 
朝、夫を見送ったあと早速
 
何しようーーーーー。。。
 
って感じになってとりあえず家事。無駄にシンクの下を片付けてみたりしてww
このペースで行くと数週間後には家がそこそこ片付いていそうです( ´艸`)
(いや、きっとすぐに昼ドラとか見るようになるんだろうなww)
 
午後になって、このままダラダラしてちゃダメだーって思って外出★
 
手芸店を見ていたらすごく可愛いベビーグッズの本がたくさん♥
せっかくなので、この産休中に私も何か双子グッズでも作ろうと思って、毛糸を買いました♥
 

秋冬毛糸 オリムパス ミルキー ベビー 40g 114m col.4 1玉

 

f:id:keiandx:20151102171939j:image

f:id:keiandx:20151102171949j:image
 
 
上のYoutubeを参考にくまちゃんのニット帽を作ろうかなぁと思ってます♪
Youtube見る限りだとすごく簡単そう(*゚▽゚*)
 
また出来上がったらアップさせてください♪
 
 
あ、夫が出張から帰ってきました♥
これで一安心。何かあっても駆けつけてもらえるwwやっぱり近くにいると安心です。
 
ドイツの田舎の 飛行船で有名な街に行ってきたようで、飛行船の絵が書いてあるTシャツを双子へのお土産に買ってきてくれました( ´艸`)♥
 
サイズ感が伝わりませんが、小さくてかわいいーー(●´ω`●)
なんか間抜けな顔している飛行船の絵もかわいい♥
可愛すぎる♥ ありがとう、旦那氏♪

f:id:keiandx:20151102171059j:image
 
 
ちなみに、私へのお土産は鍋つかみでしたww
料理頑張ります。
 
 

Instagram★ぜひ見に来て下さい♥

instagram.com

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村