twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

28w5d 産休に突入ー★

30日(金)、昨日で仕事終了♥

産休に入りましたー!!嬉しい!

 

仕事をしていないと、家ではダラダラしてしまって、さらに太ってしまいそうですし、暇過ぎてダメ人間になってしまいそうですが、やっぱり最終出社日と予定していた日までちゃんと仕事ができて、皆に迷惑をかけずに産休に入れたことは本当に嬉しいです♥

 

10月の後半はお腹が張ることも多くなったので、

 

いきなり管理入院になっちゃったらどうしよう!

皆に迷惑をかけちゃう!

 

なんて不安に思うこともあって、体を一番にしなきゃいけないのに、とにかく仕事を片付けてから!なんて思ってちょっと体をないがしろにしてしまった所もありました。(ごめんよ双子たち…(´;ω;`))

 

なので、本当にこの日まで頑張ってくれた双子に感謝だし、

忙しい仕事を回さないようにしてくれていた会社のチームのメンバーにも感謝です。

 

 

世の中は「妊婦さんには優しく★」っていう風潮があります。

妊婦に限らず、疲れていたり風邪をひいていたり体調が悪い人などにも優しく、困っている時には支え合うのが当たり前だと思います。

当たり前の事だと思いますが、妊婦だからってこの当たり前に甘え過ぎてはいけないな。と思うところもありました。

だって、周りの人には私の妊娠なんで本当は関係ないんですよね。勝手に妊娠して、途中からは一人前に仕事ができなくなってくんですから…

それでも嫌な顔せずフォローしてくれた皆には本当に感謝です。

 

プレゼント♥

水曜日の夜には壮行会を開いてくれ、プレゼントをもらいました♥

 
f:id:keiandx:20151031193648j:image

f:id:keiandx:20151031193657j:image
 
2つのヒゲ付きおしゃぶり( ´艸`)とスケール付きの可愛いバスタオル♥
 
これ、どちらも男性社員達からもらいましたww
男性社員がこんなに可愛いタオルを選んでいるところを想像すると笑っちゃいますww
 
 
そして………
 

f:id:keiandx:20151031193706j:image
 
なぜだか、
 
ピアノ売ってちょうだ~い
 
で有名なタケモトピアノソングのCD……|゚Д゚)))
 
何やら探偵ナイトスクープで乳児が泣き止むといって有名なCMソングらしいですww
まだ封も開けていませんが、使う日がくるのかな。。
 
家でこの曲が流れまくるのもちょっと嫌ですよねww
 
 
 
 
Instagram★ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村