twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

24w6d マタニティパジャマゲット♥

 
今日は関東、いい天気でしたねー♪
 
朝早く起きてしまったし、せっかくのお休み♪
なのに、全く予定がなかったので、母と新宿で会うことに(*´ω`*)
 
 
なんだかんだ会うのは夏休み以来なので、私のお腹の成長にびっくりしてました(笑)
 
毎日見てても大きくなってるのがわかるのに、久しぶりに見た人はかなり大きくなってるように感じるみたいです(笑)
 
 
母も私も大好きなタイ料理を久しぶりに食べて、大満足★
 
 
そのあとは伊勢丹をブラブラ(*´ω`*)
伊勢丹、お気に入りのお店がたくさん入っているし、珍しいブランドもあるので大好きです✨
 
せっかくなので、子供服とマタニティのフロアをブラブラして、
マタニティパジャマを買ってもらいました❗
(ラッキー(//∇//)♪)
 
病院で指定されているパジャマの内容は
 
  • 前開きの膝丈のパジャマ
  • 着替え用の膝丈のパジャマ
の2つ★
 
なので、病院に言われるがままに、前開きのパジャマ一枚、着替え用のパジャマ一枚を買いました。
 
 
一つはワコールマタニティのもの♥

f:id:keiandx:20151003192059j:image
 
定番の型なので、数年前から売ってるものらしい★
病院で他の方とお揃いになる可能性もありそうです(笑)
 

f:id:keiandx:20151003192215j:image
 
ワコールの方はちゃんとマタニティ専用なので、前開きのボタン以外に授乳口も付いてます。
写真にはありませんが、ゆったり目のズボンも着いてます★ズボンは産前にかなり重宝しそう(笑)
小さいドットが可愛いし、無難な感じ(*´ω`*)
 
病院指定の前開き&膝丈という条件もクリア(о´∀`о)
 
 
 
もう一つはツモリチサト スリープのもの♥
 

f:id:keiandx:20151003192942j:image
 
 
こっちはツモリチサトらしい不思議な花柄で、マタニティ用でもないので、病院で被る事はなさそう(*´ω`*)
 
写真では、すーーーっごく分かりにくいですが、裾にボタンが着いていて、パンツっぽい形にも出来ます✨
(使うことはなさそうだけど…)
 

f:id:keiandx:20151003193508j:image
 
 
花柄はこんな感じです↑
 
なんと花柄の中にキノコとかいます(о´∀`о)(笑)
 
これはウエストくらいまではボタンが着いているので、マタニティ用ではないけど、授乳には使えそう🎵
 
 
とりあえず2枚ですが、あとは家にあるのをもう1セット用意すればいいかなぁって思ったので、マタニティパジャマは準備完了★
 
あとは、本日ようやくマタニティ用のショーツも注文しました。
今までは、普通のショーツを何とか履き続けてきたんだけど、
 
マタニティショーツは快適だよー♪
 
という意見を聞いて、楽天で激安&口コミいいのを見つけたので、注文してみました♪
 
 
こんなデカパン、本当にあと3カ月しか履かないので、どうしてもお金はかけたくなかったんです(ケチ…)
 
でも、これで出産時も小さいショーツを履いているのを見られて、恥ずかしい思いをすることもないかなww
 
あとは何を用意すればいいかなぁ??
リストを作って準備しようと思います!
 
 
 
※時代に遅れまくって、今さらInstagram始めました★
ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村