twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

ワコールの骨盤ベルトも買っちゃいました(;'∀')

 
タイトルの通り、ワコールの骨盤ベルトも買っちゃいました(^_^;)
 


f:id:keiandx:20150913235412j:image


f:id:keiandx:20150913235403j:image
 
↓の記事でまだまだトコちゃんベルトにお世話になりそうなんて書いたのに、早速浮気です。
 
 
 
最近、胸がどんどん大きくなって、いよいよ
 
こりゃヤバい!
授乳する前に垂れちゃう!
ちゃんと合ってるサイズのワイヤー入りブラを買わなきゃ!!
 
 
と、すごい危機感に襲われ、ワコールのマタニティのお店に行って来ました。
 
 
ぶっちゃけ今まで、危機感を感じながらも行動に移さず、楽さを優先してユニクロのブラトップで過ごしてました。。。
(だって、口コミでもマタニティブラ買わない人たくさんいたし、ユニクロのブラトップを薦めている人もたくさんいたんだもん…)
 
 
実際にユニクロのブラトップはすごく楽チンだし、このままでもいいかなぁーって思ってたんですけどね😅
 
 
でも、やっぱりワイヤーがないと重さで垂れる気がするっ!って思い、ワコールで測ってもらったら、2サイズもアップしてましたorz
 
 
私、憧れはすごく華奢な子(例えばアレクサ・チャンとか)♪
自分とは真逆のタイプで、華奢で折れちゃいそうな子が好きです✨
Vネックのニットとかもセクシーにじゃなくて華奢に着たいタイプなので、胸が大きくなるのにはすごく抵抗があります・゜・(つД`)・゜・
 
 
でも、いま大きくなるのは仕方ない!ってわかってるので、
 
せめて!
とにかく!
垂れてくれるなっ!!!
 
 
と言う気概で、ワコールマタニティのお店に行ってきたのです。
 
 
ん…タイトルとは全然違う話になっちゃいました😅
 
 
そうそう、そんなこんなで、マタニティブラを買いにいったときに、骨盤ベルトを試着させてもらったんです。
(強引に話を戻しました(笑))
 
 
トコちゃんベルトを買うときはあまり、他の骨盤ベルトを調査せずに買ったので、他のブランドのはどうなんだろう??と興味を持って試着したのですが、いざ着けてみたら…
 
 
着け心地がいい♥
 
 
そして、ワコールのお姉さんの上手なセールストークに乗せられ、買っちゃいました(^_^;)
 
 
トコちゃんベルトの洗い代えが出来たのでまぁ、いいかな。
 
 
とにかく着け心地とかホールド力とかが全然違う2つのベルトなので、今週からはワコールの骨盤ベルトを一週間着けてみて、トコちゃんベルトとの違いを身をもって検証しようと思います❗
 
 
また一週間後に比較記事アップします★
 
 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村