twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

帰宅中★上からのお腹

残業があって、只今帰宅中(´・ω・`)

 
 
今日は朝バタバタしていたため、トコちゃんベルトをしてくるのを忘れたのですが、夕方からお尻に痛みが出てきました。
 
いつもは効果があるんだか、ないんだか、あまり実感できないトコちゃんベルトですが、付けない事で、あぁ効果あったんだ。って気がつきました(笑)
 
 
大切なものは失って気がつくってやつですね(笑)
 
 
最近とうとう上から足が見えなくなりました✨
 

f:id:keiandx:20150901210134j:image
 
分かりにくいですが、胸の上から下に向かって撮った写真。
 
ちょっと前傾姿勢になれば足まだ見えます(笑)
 

f:id:keiandx:20150901210251j:image
 
 
ものすごく前傾しないと見えなくなる日がくるのかな??
 
 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村