twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

妊婦のむくみ対策

 
 
f:id:keiandx:20150829001327j:image
 
愛用のレッグリフレです✨
 
妊娠を期に買ったわけではなく、昔から太い足がコンプレックスなので、せめて浮腫だけでも残さないように!
 
と毎日の日課にしていたレッグリフレ。
 
 
妊婦のむくみ防止にも一役買っているみたいです!
 
 
体重が重くなったからか、トコちゃんベルトで足の付け根を圧迫しているからか、会社を変える頃にはなんだか浮腫があるような・゜・(つД`)・゜・
 
ますます太く見える脚…
 
へこみます(泣)
 
そんな訳でレッグリフレを毎日お風呂上がりに20分。
朝には浮腫がスッキリしている気がします(о´∀`о)
浮腫で悩んでいる妊婦さんにはかなりお勧めだと思います♥
私はこれに、メディキュットはいて寝てます。
 
妊娠中毒症の類いも気になるけど、私は太い足が気になるので、頑張ります✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村