twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

妊娠超初期症状

妊娠検査薬を使う前

一番最初の記事で書いた通り、生理予定日を過ぎて、妊娠検査薬を使った私なのですが、何か予兆があった訳ではありませんでした。

 

 というか、どちらかというと生理前の症状が出ていて、

 

こりゃ、生理が来るなー。

 

って思って、ゴールデンウィークは夫と旅行しながらビール飲みまくりでした。

 

結果的にはその時期に既に着床もしてたのですが、もっと分かりやすい妊娠超初期症状はでないんですね…

 

いわゆる妊娠超初期症状?ってやつ。みんな何かしらあったのでしょうか?

 調べて見ると

  • 腰が痛くなる
  • 胸が貼る
  • お腹がシクシク痛く感じる
  • 胃がムカムカする

などなど他にも色々とありましたが、個人的には

 

生理前と同じ症状じゃん!妊娠超初期症状との見分けなんかつくの!?

 

って感じですww

 

私は生理の前は膣の辺りがギューーーっと痛くなるのですが、今回も

その現象はありました。

なので、生理が来るのかなって思ったりもしていたんですよね。

 

 応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村