twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

実家へ(о´∀`о)

 
 

f:id:keiandx:20160603150122j:image
 
 
現在お昼寝中の双子♥
 
 
本日、夫がおやすみ🎵
と言っても有給ではなく、先々週くらいの休出の代休なのですが…
子供ができてから有給や代休をきっちりとるようになった夫です。私と二人の時は「忙しい、忙しい」を繰り返して、年間に支給されている有給なんて余らせまくってたのに❗元々予定していた旅行をキャンセルしたこともたくさんあったのに❗
取ろうと思えば取れたんじゃないかっ(*`Д´)ノ!!!って気分です。
 
 
と、まぁそんな訳で夫は三連休!家に居てだらだらするのももったいないので、私の実家に帰ってきました(о´∀`о)🎵
 
実家に帰れば私は掃除、洗濯、料理をしないで済むので楽々ー(*´∀`)★
 
 
 
私の実家は電車で一時間くらいの距離です。(前も書いたかも…またこの話かよっって思った方は読み飛ばしてください…)
3回の乗り換えをこなし、到着した駅から徒歩で20分くらい。
乗り換えの駅はどの駅もそこそこ混んでいたり、30分以上電車に乗ったりなので、一人で実家に帰る勇気はまだありません(´-ω-`)
 
特に息子はベビーカーに乗せていてもグズグズすることが多いので、ぐずられた時にすぐに抱っこできるようにしておきたいです。
 
なので、夫が一緒にいれて、予定がない連休のときは実家に帰ってきます(о´∀`о)
 
 
実家に戻ってきて人見知りを炸裂し、ばぁばにショックを与えた二人は現在ぐっすりお昼寝中🎵
ちなみに夫もお昼寝中🎵
ばぁばもお昼寝中🎵
 
まるで催眠ガスが蔓延しているような我が家です。
 
 

電車の中、娘はいい子にライオン握りしめておやすみ🎵


f:id:keiandx:20160603152837j:image
 
息子は案の定ぐずったので、お父さん抱っこ♥

f:id:keiandx:20160603152909j:image