twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

双子サークルに参加&やっぱり双子ベビーカーが欲しい

f:id:keiandx:20160426220333j:plain

 

最近のお気に入りの一枚♥

娘っ子♥

なんでこんな体勢になったのかは覚えていませんが、このまま15分ほど寝続けて、起きた途端にギャン泣きでしたww

 

そんな前置きはさておき、本日は地域の双子サークルでした(*'ω'*)

妊娠中に一度参加しました。

前に参加したときの記事はこちら↓

keiandx.hatenablog.com

 

その時はベテランママ様の講演会だったのですが、今回は双子ママさんたちの懇親会(?)と本の読み聞かせでした。

 

 多分双子のママさんが12,3名★なので、双子ちゃんの数は24名位!

圧巻です♥


じゃん↓

 

f:id:keiandx:20160426222336j:plain

 

この、エアバギーココダブルの多さww

これだけの双子用ベビーカーが集まるのはきっと私の生活のなかで、後にも先にもこの会に参加したときだけだろうなぁ(笑)


それにしてもこうして双子用ベビーカーをすいすい押しているママさん達を見ると、やっぱり欲しい!って思っちゃいます(;´д`)

私は抱っこ紐と一人ベビーカーで、抱っこ紐の密着部分は汗だくだし、双子の荷物を一人用のベビーカーに引っかけているから重くてグラグラ揺れる・゜・(つД`)・゜・


先輩ママさん達に聞いても

エアバギー最高だよ!

意外と入れないところ少ないよ!

というポジティブな意見を沢山聞けたので、本気でエアバギー購入を検討し始めました。個人的にはココダブル…色がなぁ。。って感じです。


でも、今使ってるシングルのベビーカーも貰い物でダサダサなので今よりは格好よくなるはず(*´∀`)