twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

Happy 2month Birthday ★


f:id:keiandx:20160229225604j:image

 

我が家の双子ちゃんが2ヶ月に入りました♥

おめでとう、娘っ子&息子ちゃん( *´艸`)♪♪

 

いやぁ。ほんと月並みな言葉しか言えませんが……あっっっっという間でしたww

ついこの間正月が終わったような気がしてますが、

 

え。もう3月なの!?

 

ってドン引きするようなスピードですw

 

相変わらずよく泣く息子ちゃん。

マイペースでぽわぽわしている娘っ子。

 

個性が出てきて、可愛くて可愛くて仕方ないです( *´艸`)♥

最近はすっかり昼夜の区別がついてきて、毎日同じルーティンで過ごしています。

 

また現在の生活リズムに関してアップします♪