twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

初節句(*'ω'*)&感謝

 

f:id:keiandx:20160226112340j:plain

 

娘っ子のためにお雛様を準備しました♥

今年はバタバタしていたので、私のものを(*'ω'*)娘っ子には申し訳なかったけど、私はこのお雛様が気に入ってるので、このお雛様でも満足♪

 

昨日は旦那のご両親(双子のおじいちゃん&おばあちゃん)にも遠くから来てもらって皆でひな祭りパーティー( *´艸`)

 

バタバタしていて大した料理は用意できませんでしたが、母と一緒に作った料理。

いいひな祭りパーティーができたと思います。

 

今日で双子は生後2か月、実家に帰ってきて約2か月です♥

親になると親の有難みが分かるというけど、本当にその通りだなと思う毎日です。

私が双子育児に焦っても、おおらかにアドバイスをしてくれたり、食事にもすごく気を使ってくれたり、忙しい中一日何回も洗濯してくれたり。

双子の仕草を見て一緒に爆笑したり♪

母がいるお陰で神経質にならずに双子育児ができています。

 

毎朝起きると、双子をすっごく嬉しそうに抱っこする母を見ると、18歳で家をでてから何年も出来ていなかった親孝行ができている気がします♪

 

今回のひな祭りのために一緒に料理を作ることができたのも、今後いい思い出になるんだろうなぁ★

 

何十年もあと、私も娘のために同じことをしたいな♥

 

と思う日々です(*'ω'*)