twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

35w2d 明日から管理入院



※今日間違えて書きかけの記事を午前中にアップしてしまいましたー
その時見た方すみませんでした・゜・(つД`)・゜・


いよいよ明日から管理入院です(´-ω-`)✨

なので、昨日は美容院に行ったり眉毛染めたり(笑)


f:id:keiandx:20151214211454j:image

なんとか見れる範囲に身だしなみを整えました(笑)

そして、改めて入院時に必要なものの整理を行ってましたが、荷物多い❗


すごく大きいボストンバッグ×2
IKEAのビニールバッグ×1

です⬇

f:id:keiandx:20151215165650j:image


出産時の荷物ってこんなに多いものですか?


IKEAのビニールバッグは授乳クッション。
もちろん病院には授乳クッションあるんですが、このクッションは抱き枕として重宝していたので持っていこうと♪

そして手前のどぎつい赤色のバッグには前の記事で書いた双子の退院着です✨




そして黒いボストンバッグの中身はこちら⬇


f:id:keiandx:20151215170329j:image

入院中に必須なものです★

パジャマとかバスタオルとか下着とか、ケア用品とかを小分けにしたりそれぞれバッグにわけて、こんな感じになりました❗


旅行は行きまくってるので荷物を最小限にするのは得意ななずなのに……(;´д`)


そして、今用意している暇潰しアイテムは東野圭吾の新刊だけ…足りますかね。
足りませんよね、絶対……