twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

34w1d ★ お腹の写真


二週間おきに撮影してきたお腹の写真も、家で撮るのは今回が最後になりそうです★

36週は病院にいるので、同じシチュエーションでは撮れないのが残念(´・ω・`)


2週間前のお腹はこちら⬇

32w0d ★ お腹の写真 - twins と 色々


そして、34週目突入のお腹♪


f:id:keiandx:20151207075109j:image


また大きくなったー(;´д`)⤵


お臍下の妊娠線も順調に(?)増殖中です・゜・(つД`)・゜・見るたびにうんざりするし、悲しくなります…😭


保湿の回数を増やしても増殖は止まらないし…。

もう止められないのかな…。


最近は痒いのはもちろんなんですが、もういい加減肌が伸びるの限界でお臍回りはヒリヒリします(笑)


皮膚が薄くなっているのが分かって、なんと言うか…皮膚がテカテカ(?)してます。寝返りをうったときに皮膚が引っ張られると、痛いっ!て思わず声が出るくらい肌が裂けそうな感じになります(;´д`)💦


もう、肌バリアなんて皆無な感じですね(笑)あと3週間…頑張れ、お腹!