twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

三連休♪

 

よくよく考えたら、先週末の三連休は夫と過ごす最後の三連休でした…(;´∀`)

いい夫婦の日も含まれていたのに、ぜーーんぜん意識しないで過ごしてしまいました(笑)

 

そもそも三連休の最初の日は前日からお腹の張りがあって泣き言を言ったばっかりだし、家でゆっくり過ごした方がいいかなと思っていたのですが、どうしても行きたいところがあったので、行ってきました( *´艸`)

 

SHAKE SHACK♥

 

13日に日本初上陸したNYのハンバーガー屋さん♥メディアでも話題になってますよね♪
ハンバーガー好きの私は去年から楽しみにしていました!
オープンの日は3~4時間並んだらしいですが、夕方以降が空いているという話を聞きつけて、21日(土)の17時くらいに行ってきました!
 
最後尾に並んだ時には一時間半待ちとか言われましたが、列はスムーズにすすんで一時間並んだだけで入れました♪
 
まぁ、妊婦のくせに一時間並ぶって時点でダメなんでしょうけど。。。


f:id:keiandx:20151124105831j:image

 
ハンバーガーは期待どおりすごーーーく美味しかった♥( *´艸`)
ポテトも美味しかった♥(でも、この年でチェダーソースがかかっているポテトは重かった…orz)
ビールも美味しいという噂を聞いてたので、すごく飲みたかった!でも我慢しました…
 
妊婦飯としては失格ですが、すごく満足できました♥
 
 
22日(日)&23日(月)は夫とアカチャンホンポに行って必要なものを買ったり、家電量販店で空気清浄機の調査をしたり('ω')★産後準備をしていました♪
 
普通の休日になってしまいましたが、満足(*'ω'*)
 
 
出産準備も大詰めになってきました。今週末以降の週末の夫と充実した週末が過ごせるといいな。
 
 
 
 
 
 
 
 ※Instagramぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村