twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

30w0d ★ お腹の写真

 

2週間前のお腹★

 

keiandx.hatenablog.com

 

 2週間前よりかなりお腹出っ張りましたww

でべそも順調に出てきていますヽ(;▽;)ノ

 

8ヶ月2週目のお腹↓


f:id:keiandx:20151109192418j:image

写真では分かりにくいですが、お腹の血管がすごいんです。

皮膚が薄いのか、お腹の部分は脂肪が伸びているからなのか、すっごく目立ちます。

お腹だけでなく、胸やデコルテも。

それはそれは気持ち悪いですよww

 

で、この写真ではまたまた分かりにくいですが、お腹は縦方向だけでなく、横にも広がっています。エコーでも脇腹のあたりまでグリグリと見られるので、双子たちがスペースを求めて横にも縦にも広がっているんだと思う♥

 

頑張れ、私のお腹と双子たちヽ(´▽`)/

 


Instagram★ぜひ見に来て下さい♥

instagram.com

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村