twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

妊娠線予防*マタニティオイル

 
 
妊娠中期から使ってたAMOMAのマタニティオイルがなくなったので、ぶらりと立ち寄った無印でホホバオイルを買いました♪
 

f:id:keiandx:20151108130412j:image
 
 
どちらも値段的には¥2500くらいで高いものではないけど、AMOMAのマタニティオイルはなかなか良かったので、
 
 
同じくらいの値段なら無印でもいいかなー?
 
 
と思って無印のホホバオイルに挑戦★
 
昨日早速使ってみたけど、AMOMAのマタニティオイルの方が伸びが良い気がしました。あと、香りがある。ホホバオイルは無香料。
 
私はどっちかって言うと無香料好きなので、ホホバオイルでもオッケー。
 
 
伸びが良い分AMOMAの方が長持ちしそうだけど、まぁホホバオイルでも充分かな。
 
 
 
そして、オイルのあとには妊娠線予防で定評のあるニベアの青缶♪
 

f:id:keiandx:20151108130420j:image
 
 
 
お風呂上がりにオイル塗って、そのあとにニベアの青缶塗ってます。
なので、ベタベタ…(笑)
 
私はオイル&ニベアを塗ったあと、わりとすぐに上から腹巻き巻いてパジャマ着ちゃってるんですが、潤い成分が全て腹巻きに持ってかれてるんじゃないかって心配してます。
 
 
皆オイルしたあとはどのくらいそのままの状態でいるんだろう???
 
 
 
 
 
Instagram★ぜひ見に来て下さい♥

instagram.com

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村