twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

森永Eお母さん

 
 なにやら人気みたいですね!

私は先輩ママさんのお勧めで買いました♥


麦茶、そば茶、コーン茶、フルーツジュースなどなどカフェインレスの飲み物を飲んでましたが、バリエーションのなさに最近飽きてきました(*_*)


カフェインレスの飲み物に飽きてきたーって話してたら、


妊娠後期に入って、そろそろカルシウム不足にも貧血にもなりやすくなるから栄養もついでにとった方がいいよー(о´∀`о)★


という事で、購入しました♪


森永のEお母さん



f:id:keiandx:20151031205807j:image


毎日の食事+これを飲むと栄養バランスがとっても良くなるみたいです♥
(決してこの飲み物だけで、十分な栄養が取れる訳ではないです!)


これからは大丈夫だと思いますが、今まで残業で遅くなっちゃった日は夕御飯カロリーメイトだけとかあったんですよね(´-ω-`;)

そんな時に、こういったものをもっと積極的に取っておけば良かったなぁ…

と後悔しています(;´д`)


で、お湯を入れてみた感じがこちら⬇

f:id:keiandx:20151031205816j:image

色うっっす!(笑)

お湯を入れすぎたのか少し薄味になってしまいましたが、ちゃんとミルクティー風味(///ω///)♪
久しぶりのミルクティーの味に嬉しくなってしまいましたー(о´∀`о)
 
 
カフェインレスに飽きてしまった人&効率よく栄養とりたい人、ぜひ♥

 

Instagram★ぜひ見に来て下さい♥

instagram.com

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村</p