twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

28w0d 今日から妊娠後期!

 
 
朝っぱらから録画していたコウノドリを見て泣いてます(泣)
 
辛すぎる…・゜・(つД`)・゜・
 
 

妊娠後期突入!

 
そんな今日、妊娠後期に突入です。
妊娠中期に入った5か月目の時も嬉しかったけど、後期ってなんだか感慨深いです(*´ω`*)★
 
 
妊婦さんは、週数に節目を設けている人多いと思うけど、28週目は一つの目標でした❗
なので素直に嬉しいですね(о´∀`о)★
 
 
妊娠後期突入を一緒にお祝いしたかったのに、夫は今日から一週間のドイツ出張です(´-ω-`)✨
なので、朝早起きしてお見送り…
 
 
何かあったときな夫が駆け付けられない距離にいるのは、心細い…
 
 
大きなトラブルは少なくここまで来ましたが、何度も書いているように、マイナートラブルはたくさん★
最近全身痒いのはきっと妊娠性掻痒なのかなと思っています。これがなかなか辛い…
そして、胎動も前よりすごく強くなっていて「痛いっ!!」って思うことも出てきました(笑)
胎動に影響されてなのか、張ってるなぁと思う回数も増えてるので心配です(*_*)
 
 
とは言え、すでに夫は出発してしまったので、心細いなんて言わずに、夫が帰ってくるまで無事でいられるように、今週は今まで以上に安静にするようにしなきゃ!
 
 
 
 
※昨日食べたカボチャのスフレ♥美味しかった(笑)
甘いもの控えなきゃいけないのに…
f:id:keiandx:20151025074701j:image
 
 
Instagram★ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村