twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

マタニティフォト……どうする?

 
おへその周りが痒いーーー!!!(*`Д´)ノ!!!
 
 
でもここで掻くと妊娠線ができちゃうかもしれないと思ってなるべく我慢してます。
でも、寝てるときとか無意識に手が伸びてる時もあって、イライラします(´-ω-`)
 
 
お臍の周りの黒ずみもますますひどくなってきているし、正中線もくっきり(泣)
 
妊娠しても正中線もできない人や毛深くもならない人が居るっていうのに、私はもれなく妊婦あるあるに当てはまってます・゜・(つД`)・゜・
 
 
こんなんじゃお腹出した写真とれないよーーー・゜・(つД`)・゜・
 
 
ってことで今更悩んでるのがマタニティフォトです。
 
みんなマタニティフォトってどうしますか??
 
 
私は全然写真写りもスタイルも良いわけではないので、何もスタジオでプロに撮ってもらうことないかなぁ。。
 
って思ってたんですが、周りの人は撮ってよかった♥と言う人ばかり。
 
 
私はたぶんこれが最後の妊娠だろうし、もう二度とチャンスはないのかなぁ。って考えたら、悩み初めてしまいました(´・ω・`)
 
 
でも、撮るなら露出の少ないカジュアルな格好で撮ってもらおう✨
後から、恥じらいなく見返せるように(笑)
 
 
※時代に遅れまくって、今さらInstagram始めました★
ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村