twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

27w0d お買い物@ファーマーズマーケット

 
 
7ヶ月最後の週に入りました♥
 
マイナートラブルだらけで、最近また辛い症状が増えましたが、その話はまた今度♪
 
 
 
ただ、お腹はパンパンだしマイナートラブルだらけだけど、やっぱり休みは外で遊びたくなります✨
まだ行けるうちだから、できる範囲でまだまだ活発に動きます(о´∀`о)!
 
 
昨日は夫と私の実家に遊びに行って、母も含めて色々出産準備★
 
今日は予定がなかったので、久しぶりに夫と青山のファーマーズマーケットに(*´ω`*)★
 
 
ファーマーズマーケット本当に楽しい♪
やや割高だけど、珍しい野菜、ナッツ、ピクルスとか見てるだけで興奮します(///ω///)♪
 

f:id:keiandx:20151018203242j:image
 
 
私はすごーーーーーく楽しいけど、なんか夫は興味なさそう(笑)
ビール片手に付き合ってくれてる感じです♪
 
 

f:id:keiandx:20151018203506j:image

f:id:keiandx:20151018203517j:image
 
 
お昼はチキンカレー♥
 
すっごくいい天気で、外でカレーで、ここにビールがあれば最高なのに!!!
 
ビールを飲みまくってる夫が羨ましい!!
 
 
そんなこんなで、ファーマーズマーケットを満喫しまくった私ですが、その後はちゃんと夫の買い物に付き合いました(’-’*)♪
 
 

f:id:keiandx:20151018203811j:image
 
 
因みに今日は朱色のワンピース♥
目立ちまくってました(笑)
 
 
 
※時代に遅れまくって、今さらInstagram始めました★
ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村