twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

ベビー用品★完全ガイド!

 

妊娠準備の本


f:id:keiandx:20151015195250j:image
 
 こんな本を買っちゃいました♥
 
「広告ナシ!これ1冊ですべてわかる」
 
っていう文言に惹かれました♪
いろんな雑誌とかサイトとか見てますが、やっぱり広告が多くて評価が本当かどうか判断できないんですよね。
 
それに、一気に色々なものを調べるにはこういった本が楽ちんですヽ(´▽`)/
 
ネットの方が情報も多いけど、情報の整理とかいろんな物を調べる時は時間が掛かっちゃうので、結局雑誌も好きです(*´∀`*)
 

調査中のいろいろ

 
最近は抱っこひもを調査中★
 
腰に負荷がかからない&装着が楽なのはもちろん、新生児の時から使いたいっていうのもあって、迷ってます(´・ω・`)
 
今のところ、エルゴかベビービョルンなんですけどねー
 
双子用の抱っこ紐も気になっています…
 
  • Weego ウィーゴ ツインベビーキャリア
  • ベラミ 二人用抱っこ紐
  • ツインズキャリー

などなど。

 

双子の抱っこ紐を使ったことある人に直接どうだったか聞いてみたいなぁー

 
 
 
 ↓楽天へのリンクです★

 
 
※時代に遅れまくって、今さらInstagram始めました★
ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村