twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

26w0d 妊婦だけど運動会(笑)

 
三連休、関東は土曜&日曜はあいにくの雨でしたね(´-ω-`)
雨が降ったり降らなかったり(笑)
 
 
そんな私も日曜日の昨日は会社の運動会イベントでした(*´ω`*)♥
しかも、私運動会幹事(笑)
 
 
妊娠前から準備を進めてきたんです。
なのに、朝起きたらザーザー雨が降っていて衝撃でした(;´д`)💧
 
 
今日は中止になっちゃうかなー(´-ω-`)
 
 
と思ってましたが、集合時間になると雨は上がって、会場が人工芝立ったお陰でグランドも濡れておらず、無事実施できました❗
 
 
得点つけたり、人を誘導したり、バタバタと一日中動き回ってましたが、お昼休みの時間には他の妊婦さんと空き部屋でゴロゴロして休ませてもらって、結局動きまくった一日ですが、楽しく過ごせました♥
 
 
大人になってからの運動会楽しいですねー💡
綱引きも徒競走もリレーも盛り上がって♥
本当は全部の競技に出たかったなぁー
 
 
と、言うわけで夜も幹事たちの打ち上げで10時まで盛り上がりましたが、皆が二次会に行くなか私は退散しました。
 
 
 
楽しいけど、飲めない飲み会は辛いですね😅
 
 
でも、一日楽しく運動会出来て、ハードに動き回ってたのに、何事もなく過ごせて、周りの人にもお腹の子にも感謝です✨
 
 
 

f:id:keiandx:20151012201638j:image
 
※時代に遅れまくって、今さらInstagram始めました★
ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村