twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

25w2d ジェルネイル取りました

 
妊娠中のジェルネイルっていつまで??
なんて言ってたのはもう一ヶ月以上前の事みたいです😓
 
 
 
この記事を書いてから、九月の半ばまではジェルネイルしていましたが、妊婦友達が急遽管理入院になったのを聞いて、ジェルを取りました!!
 

f:id:keiandx:20151006185940j:image
 
自爪がすごく薄くて割れやすいので、ここ一ヶ月位はやすりが欠かせない毎日です(´-ω-`)
 
それだけジェルで爪が痛んでいたという事なのかも。
爪を元気にさせるいい機会なのかもしれないですね(*´ω`*)✨
 
……とか言いながら……
 
あぁ、ジェルしたい・゜・(つД`)・゜・
 
 
※時代に遅れまくって、今さらInstagram始めました★
ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村