twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

25w1d マタニティコーデ

あれ??今日はお腹目立たないねー♪
服でだいぶ違って見えるね!
 
と言われた今日のマタニティウェア♥
 
 
f:id:keiandx:20151005200809j:image
 
ユニクロの七分袖と、H&Mのデニムパンツの上に妊娠前から愛用していたキャミワンピを重ね着したものです✨
 
ゆったりワンピースなので、まだ着れたー(о´∀`о)
 
 
確かに、これだけゆったりしていると、いつもよりお腹が目立たない気がします。
このワンピースだったら、双子妊婦な私でも臨月まで着れそう(*´ω`*)♥
 
ただ、H&Mのデニムはそろそろ限界です(笑)
妊娠初期には着れていたデニムですが、最近ゴムがお腹に食い込む……
 
 
これは、お腹の子供たちにも良くなさそう…
ウエストゴのゴムを入れ替えてみようかな…
 
 
双子妊婦の後期でも履けるデニムパンツはないのかなー(´-ω-`)
 
 
 
※時代に遅れまくって、今さらInstagram始めました★
ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村