twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

24w2d マイナートラブル

 
マイナートラブル続々と増えてます!(笑)
 
  • 便秘!
  • お尻が痛い!
  • 歩くの遅くなった!
  • 眠い!
  • 半身浴でのぼせる!
  • すぐ太る!
 
なかでも深刻になってきたのは、便秘!!
 
…曲がりなりにも女なのにすみません😢⤵⤵
 
便秘になることは妊娠する前にも度々あったけど、走ったり食生活を変えると軽く戻ってたんです(´-ω-`)
 
でも、でっかいお腹を抱えた妊婦…
食生活は気を付けてるけど、走れないし。ウォーキングしても効果はない…
 
なんかどんどん便秘がひどくなってる気がして…
 
 
薬で解消するのはなんとなく抵抗があったけど、そうも言ってられないなーと覚悟を決め、もらってきました。
 
 
マグミッド

f:id:keiandx:20150929204927j:image
 
 
「すいません。便秘がひどいので便秘薬ほしいんですけど。」
って言ったら
「はい。妊婦さんね。じゃぁ90錠、30日分出すからね」
って軽くくれました(笑)
 
 
妊婦さんにはよくある相談なんですね(笑)
 
 
飲み始めたばかりだけど、効果があるといいな。
※時代に遅れまくって、今さらInstagram始めました★
ぜひ見に来て下さい♥

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村