twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

断捨離!

整理整頓★
 
断捨離!と言えば聞こえはいいけど、ただの片付けです(笑)
ずーっと放っておいたものを整理して、子供のスペースを徐々に徐々に用意しています。
 
 
……いや、まだ用意してないな…
用意しなきゃっ!!
 
 
って思って思い付く限り、不要なものを捨てていこうと思ってます✨
 
 昨日はすでに2年間行っていなかったスノーボードの板を処分しました。
7年くらい使った板でもうボロボロだったけど、裏面がピンクで雪に映えてお気に入りでした♥

f:id:keiandx:20150912211459j:image
f:id:keiandx:20150912211509j:image
 
でも安物ですよ★
よく7年も持ったなぁって思うくらいの(´・ω・`) 
 
ついでにBurtonのブーツも処分予定。これも何年か使ったものでボロボロだけど、ダメもとでヤフオクに出してから捨てようと思いますw

f:id:keiandx:20150912211518j:image
 
スノボーとか社会人になった頃はすごく好きで、一冬に8回くらい言ってました!
お金も体力もよくあったなぁって思う( *´艸`)★


スノボも好きだけど、スノボーした後の温泉&ビールが大好きで、大体1泊でいってました!
楽しかったなぁー


ただ、ここ最近はだんだん行く頻度も少なくなってきて、ついには行かなくなってしまいました…
今後は子供も生まれて少なくとも1年は行けないと思うし、次に行くときはボードもブーツもレンタルでいいかなと思って。すでに板もブーツも古いので、レンタルのほうがいいものがありそう!
 
ちょっともったいない気がするけど、潔く処分します!
 
子供が大きくなったら、家族でスノボに行くの夢だなぁ♥
 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村