twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

スニーカーゲット♥

 
マタニティ服はデニム以外まだ買っていません✨
 
この時期しか着れない服はもったいない!って思っちゃってなかなか手が出ません(泣)
 
もともと、ゆったりめの服も持っていたので、それを着回している感じです(*´∀`)
 
でも、エンパイア型のワンピースも、お腹はまだゆとりがあるけど、胸がキツい!!
そろそろマタニティトップスが必要かも(泣)
 
 
そんな中、靴だけは履き回すものがないし、子供ができた後もたくさん使いそうなので、気に入ったものがあったら、買うようにしました!
 
 
今回はナイキのスニーカーをゲット♥
 
 

f:id:keiandx:20150902202243j:image
 

f:id:keiandx:20150902202253j:image
 
紫がアクセントになってシンプルな服に合いそう🎵
 
スニーカーって安くて可愛くて良いですね♥
 
最近はスタンスミスも気になる!
 
 
 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村