twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

20w2d …胎動…なのか…??

 
20週2日目の昨日、初めて
 
これは…胎動…なのか…??
 
と思うようなお腹のポコポコが!!
いや、分からなすぎて本当は胎動じゃないかも(笑)
 
便秘気味なので、もしかしたら腸が頑張って動いていただけなのかも…(´・ω・`)
 
でも、最初の胎動って「ん???」ってはっきりしないけど、もしかして?って感覚になる人が多いみたいですね。
 
 
ドラマみたいな、
 
あ……
ねぇ!あなた!今、今動いたわ!!
 
みたいなのは珍しいパターンなのかも。
 
 
もうちょっとゆっくりして、胎動を感じられるようにリラックスしたいところですが、そんな時間もなかなか取れず…(泣)
 
 
仕事が忙しくてバタバタしていますが、今日は仕事を午後半休して初の母親学級に行ってきます!
緊張する!!
 
 
 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村