twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

胎内記憶

 
今日は、生後六ヶ月の赤ちゃんがいる家にお邪魔してきました!
 
注文住宅の新築でとーーーっても素敵なお宅でした(*´∀`)
羨ましい!
 
赤ちゃんもすごく可愛くて、ほっこり♥
 
 
色々育児の事を教えてもらいましたが、妊娠中に読んだ方がいいよー✨って本も教えてもらいました!
 
それが、これ★

f:id:keiandx:20150830190149j:image
 

ママ、生まれる前から大好きだよ!

著者:池川 明

 

と、いうもの♪

子供の胎内記憶の話らしいです。

 

子供がお母さんのところに来る時の話、お母さんを選んだ時の記憶などなど。とっても感動するから、ぜひ読んでみてー

 

と言うことなので、胎内記憶に関しては無知なので、ぜひ読んでみようと思います✨

 

 

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村