twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

new nail ♥ 秋

 
結局、気温はすっかり秋模様で、洋服もスモーキーな色や長袖になってしまい、前のネイルがすっかり浮いてしまいました(笑)
 
 
と、言うことで5日程度でこの前のネイルはオフしてしまいました😅
 
 
そして、秋模様にしたネイルはこちら↓
 

f:id:keiandx:20150829231616j:image
 
 
グレーとスモーキーなブルーにしました。
 
 
これで秋服にもしっくり来るでしょう!
 
 
それにしても本当に涼しいですねーー。
猛暑から、残暑をすっ飛ばして秋ですね(笑)
 
暑いのが苦手な私は嬉しいのですが、夏が好きな人はちょっと寂しそうにしてますね。
 
 
気温差が大きいので、風邪を引かないように気を付けなきゃー!

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村