twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

半沢直樹★銀翼のイカロス & 初体験

 

今週の本


f:id:keiandx:20150827201150j:image

 

今日から通勤のお供は半沢直樹銀翼のイカロスです✨

 

今日読み終わった!という同僚から早速借りたもの📖

 

ドラマは全く見ておらず、大流行のときは付いていけてませんでしたが、最近本でコツコツ追い付き中。

 

ドラマを全く見ていないからか、半沢直樹堺雅人っていうのはなんだかしっくり来ません(笑)

もっと強そうな人な気がするんだけどなぁー

 

小説の方は純粋に楽しめてます!

なんだか水戸黄門みたいで、悪いやつらを最後の最後でこらしめる!っていう爽快感がありますね(*´∀`)

 

そんな私、通勤時間しか読まないので、基本一冊読むのに一週間くらいかかっています(笑)

 

本をゆっくり読めるのも今のうちなのかな?

わかりませんが、その可能性もあると思って今のうちに気になる本を読み漁ろうと思います✨

 

初体験

話は変わりますが、昨日始めて電車で席を譲られましたw

 

私はマタニティマークも付けて居ないので、その男性は私のお腹を見て判断してくれたんだなぁ。と、細かいところに気が付く男性に感激しました‼

残業してぐったりしながら帰っていたので、もしかしたら疲れているように見えてたのかもww

 

声をかけてもらったのが、降りる駅の直前だったので、丁重にお礼とお断りをしましたが、席を譲ってくれたことよりも、優しい人が居たことに嬉しい気持ちになりました。

 

外国人っぽい訛りがあったので、たぶん中国人とか韓国人とかアジア系の人でした♪

 

ありがとうございました♪

 

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村