twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

19w2d 胎動感じません

19週2日目

今週で5ヶ月目も終わりです。

早いなぁー。あっという間ですw

 

比較的ダラダラ過ごしているからか、体調も順調です★

まぁ、疲れやすかったり、胃もたれになりやすかったり、やたら眠かったり…ハッピーマタニティライフって感じではないですが(笑)

 

そもそも何にもない人ってたぶんいないですよね?

絶対誰もが体調の変化に振り回されて、大変だと思うんですが。

 

と、そんな私ですが、体調も順調って自分で言える時点で幸せなんだと思います。

 

さて、胎動ですが、脂肪が多いのかまだ何も感じません(泣)

18週から20週くらいに、初めて胎動を感じる妊婦さんが多いみたいなので、

楽しみに待ってるんですが、まーーーったく何も感じません(泣)

 

ちゃんと元気でいるかなぁ。

障害を持ってる子は胎動が少ないっていうからなぁ。

 

って不安になりますね(;´д`)

 

明日は妊婦検診なので、エコーで動いている様子が見れればいいなぁって思います。

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村