twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

Maison IENA @自由が丘

Maison IENA @ 自由が丘

昨日、マツエクのリペアで1か月ぶりに自由が丘に行ったら、新しくIENAが

OPENしていました!

Maison IENA (メゾン イエナ)

 


f:id:keiandx:20150822165131j:image


f:id:keiandx:20150822165146j:image

 

なんか白い風船持っている人が多いなぁー、どこがNew OPENしたんだろうー

ってフラフラしてい歩いていたらIENAだったんですね♪

 

IENAのお洋服はけっこう好きで持っています♪

定番のボーダーカットソーもたくさん売っていました!

 

私は来週末に会う6ヶ月の赤ちゃんがいる友達にプレゼントと思って、

エイデンアンドアネイ(aden+anais)のスタイと、どこのブランドのか分からないけどお風呂上がりに使えるフードつきバスタオルを買いました♪

 

フードつきのバスタオル、すごく可愛かったー★

ラッピングしてもらう前にちゃんとブランドチェックしておけば良かった。

 


f:id:keiandx:20150822223719j:image

最後にオープン記念でもらった生花★

珍しい花。何て言う名前だろうー?

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村