twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

フラットシューズ★

フラットシューズ♥

f:id:keiandx:20150820212335j:plain

 

kate spade のフラットシューズを購入しました♥

 

もともと残念なくらい足が短い私は、8cm以上のヒールを愛用していました。

そうじゃなきゃ、体がアンバランス過ぎて…(泣)

 

できれば妊娠してからもヒールが履きたい!!って思っていたし、

ヒールを履いて転ばない自信もあったんです。

いや、今でも転ばない自信はあるのですが、周囲がすごーく心配してww

 

心配するのは当たり前ですよね。

いくら私が「大丈夫!転ばないから!」って言っても絶対とは言えないし。

 

なので、会社に行けるようなフラットシューズをあまり持っていなかったので、

買いました★

 

古いヒールは今後も履かないと思うので、処分しちゃおうと思います。

このまま洋服の好みや、着る物が変わっていくのかなぁー

成長のような…ちょっと寂しいような…ww

 

 応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村