twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

高知旅行♥

マタニティ旅行

賛否両論あるマタニティ旅行ですが、私は賛成派です★

もちろん体調がよくて、主治医の先生が問題ないと言った時に限ると思いますが、やっぱり夫と二人で旅行するのは、この妊娠期間が最後!

たくさん思い出を残すべきだと思います。

 

ただ、羽目を外しすぎて切迫流産になってしまう妊婦さんもいるようなので、普段以上にゆったりした移動や過ごし方に工夫をしたほうがいいですよね!

旅行に行ったことを後悔しないためにも!

 

高知に行ってきました!

私はというと、今月の初めに二泊三日で高知旅行に行ってきました♥

夫とは47都道府県すべてを二人で旅行するという目標を持っていて、なんと!高知が最後でした♥

二人で旅行できる間に、最後の県である高知に行かなきゃね!ということで楽しんできました( *´艸`)

 

f:id:keiandx:20150816111243j:plain

 

楽しみだった四万十川

この欄干のない橋に座るのが夢でした!これは佐田沈下橋

このあとも上流にたくさんの橋が。ただ、この日の暑さは異常で体感は40度。

バテる前に退散しましたww

 

写真は取り忘れてしまったのですが、高知の食事もおいしかった!

 

f:id:keiandx:20150816111709j:plain

 

この写真は泊まった宿で体験した機織り!

機織り器欲しいと思うくらい楽しかった♥

 

応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村