twins と 色々

ミックスツインズの母やっています♪バタバタ育児中!

テニス合宿

自覚のなさ

本当にどうでもいい事ですが、一番はじめの記事で書いたテニス合宿、実は…

行きました…。

本当に全く妊娠した自覚のない行動だと思って、今なら自分でも引くような話ですが、妊娠発覚の二日後にハードなテニスをしました…(^^;

今考えると、胎曩も未確認で一番流産しやすい時期!
飛んだり、跳ねたりはご法度のはずでした。

でも、そのときの私の感情としては

昨日までテニスしてたのに、妊娠に気がついたからって今日からテニスがダメ!なんて変だ!


って、感覚だったんです。

万が一、何かがあったときに後悔しないために、やっぱり行くべきではありませんでしたね。

幸い何も無かったので、言えている台詞です。

 応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村